すべてが美味しくてラブラブ

大好きドキドキ銀のぶどうカップケーキ

 

 

昔から変わらぬ安定感溢れる美味しさが

私にとってはたまらなく魅力的恋の矢ラブ恋の矢

 

 

昨シーズンのケーキコレクションカップケーキ

とってもメルヘンで可愛いかったのですベル

 

 

こちらが昨シーズンに頂いたケーキ達カップケーキ

{5927B4EF-B02A-48F8-90E8-25B79B1B15CE}


 

見ただけでテンションupアップアップアップ

癒されるぅぅぅ〜ドキドキ照れドキドキ

 

 

ビジュアルキラキラだけでなく、

味もとぉぉぉ〜っても美味しいんですラブラブ

 

 

一つ一つご紹介ルンルン

 

 

カシスティアラまじかるクラウン

{B3B1257A-4620-4B8F-9721-8F224EF6F4BA}

 

真っ赤なりんごのレアチーズりんご 

{E0BAED2F-18BC-4F1C-8402-0622BC42B70A}

 

プラネットショコラ本命チョコ

{BF6B9A1F-6B21-48CA-9D5C-C09B64ACB0EF}

 

ストロベリードレスドレス

{84281673-1AEF-4786-92F3-377498524FEF} 
 
シンデレラパンプキンハイヒール
{0C2C21ED-3F2F-489F-852E-8EE092009A67} 

 

 

ヘビロテで食べてしまう魔法の味香水

なのでした合格

 

 

このケーキ達カップケーキ、私が購入時にはなぜか

メンズ♂の方々が続々と購入していくのを

見かけましたニコニコ

 

 

銀座にあるぶどうの木のスイーツ達も

本当に美味しいんですラブラブラブラブラブ

スイーツに合わせた食器もまた素敵で乙女のトキメキ

 

 

ずっーと変わらぬ美味しさを提供し続けて

くれるって本当にすごいと思います合格合格合格

 

 

今シーズンのケーキカップケーキも楽しみだなぁラブ

 

 

ぶどうの木にもまた行っちゃおうっとルンルンウインクルンルン