昨夜は魚座の新月新月日食

 

私は月星座(=無意識、性格)とアセンダントが

魚座うお座にあり、

魚座うお座月間で迎える

魚座うお座の食を伴うスペシャルな新月新月は、

私にとってとても重要な

スペシャルデー合格なのでありましたキラキラ

 

 

この重要なスペシャルデー合格を活用すべく、

週末の2日間、リサ・ロイヤルさん

ギャラックティックホログラフィク

ヒーリングに初参加。

 

スペシャルなヒーリングジャーニーを

楽しんでおりました流れ星星流れ星

 

 

こちらが今回のワークショップで頂いた

ギャラックティックエッセンス宝石ブルー

 

{59F27631-3E2C-480C-9455-68E90B10DE29}

 

左から、

ゼータ、シリウス、アルクトゥルス、

エササニ、プレアデス、オリオン星空

 

 

個々の周波数に合わせた星星エネルギーを

水に転写して作られる完全個別のオリジナル

ヒーリングエッセンス乙女のトキメキ

 

フラワーエッセンスのギャラクシー流れ星

といえばイメージしやすいかもしれませんひらめき電球

 

リサさんのワークショップに

参加するのは初体験だったのですが、

これがまた全てにおいてパワフルキラキラ

すごすぎましたアップアップアップ

 

与えられる情報量、

場のエネルギーの空気感、

ヒーリングエネルギーの量とそのクオリティ

押し寄せる体感、気づき、許し、解放、

無条件の愛......

 

どれをとってもパワフルで、

そして盛りだくさんすぎて

まだちょっと通常運転に戻れませんあせる

 

もう眠くて眠くてzzzzzzzzz

 

魚座うお座のキーワードには

スピリチャル、癒し、ヒーリング、

キリスト意識、無条件の愛、

潜在意識、許し、非日常、

音楽、ダンス、アルコール、海、水...

などの意味があります。

 

週末のワークショップは

まさにこのキーワードそのもの乙女のトキメキ

 

宇宙の流れにドンピシャ流れ星

 

何も起こらない方が

むしろおかしいですね!!

 

 

おかしかったのが、クラスの部屋番号が

111とゾロ目キラキラ

 

{F97EAEDF-D1AE-4301-8704-8051F466A990}

 

 

新しいエネルギーの通路ができる

という意味!

 

なんかこういうウィットに富んだ

宇宙の演出大好きラブラブですハートチューハート

 

 

スカイツリー東京タワーも近くで

それもまた面白かった爆  笑

交信の中継に使われている?と思ったりてへぺろ

 

{5DBAE607-B2EE-4E61-87DF-ACEDADF1F97A}

 

 

まだ、今も眠くて眠くて仕方ないので

数回に渡ってゆっくりレポートを

お届けしようと思いますニコニコ

 

 

本日も引き続き、

魚座うお座のスペシュルな新月新月

お楽しみ下さいませ流れ星

 

 

つづく…