みなさんは毎年使っているお気に入りの
手帳ってありますか??
 
 
私は手帳ジプシーリサイクル本リサイクル本リサイクル本
 
手帳選び...毎年、毎年、
悩みの種なんです汗にやり汗
 
 
占星術星タイプにしたり、
気学神社タイプにしたり、
シンプル&ノーマルタイプにしてみたり、
手帳はやめてデジタル管理してみたり、、、
 
 
とにかく毎年ポリシーなさすぎなのです…私ぼけー
 
 
2017年度用もさんざん迷いに迷った挙句、
石井ゆかりさんが今年は異例の
12星座別おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座
手帳を発売すると噂を聞きつけ、
私の熱い視線&白羽の矢は
石井ゆかりさんへ一直線いて座
 
 
発売日初日お祝いには、プレミアムキラキラ
おみくじ入りが限定販売されるというのも
私の心ラブラブを煽ったのでしたラブ
 
 
初日に本屋さんへ行き、サンプルを見て即決恋の矢
 
 
帰宅後、石井ゆかりさんのサイトを
覗いてみたら、購入者の皆さんが、
なにやら手帳を素敵にオリジナルに
 
 
皆さんの作品を拝見していたら、
とても楽しくルンルンなってしまい、
私もやりたぁ〜いゲラゲラ..がMAXにアップアップアップ
 
 
翌日デコ素材を購入しに行き、
オリジナルにカスタマイズしたのでした流れ星
 
 
↓じゃぁ〜んキラキラ
 
{D69642D7-755A-4868-BF90-3788261752F5}
 
完全なる自己満足で
お恥ずかしい限りキラキラなのですが、
我ながら素敵なキラキラ仕上がりに
大満足するのでありましたアップ爆  笑アップ
 
 
 
何よりデコ素材を選んだり、
カスタマイズしている時間が
ウキウキラブラブして幸せな時間でしたルンルン
 
 
 
惑星地球のシールも入手したので、
こんな感じでその月の星座の支配星を
貼り付けてみたり...
 
{0447BACD-C29B-4550-9230-493CC2CEDA9B}
 
 
{8ABEADF5-9F4E-4EC8-8AB6-2C7B8D259F4B}
 
開くだけで楽しくルンルンなるんですよね照れ
 
 
 
神社神社が好きでよく行きますし、
行く度に神様からのコトノハドキドキ
頂くので、こんな感じで手帳に貼っておき、
後から振り返っておりますニコニコ
 
{85375137-25B4-4651-9EC5-550C6E2AD29D}
 
そして星星の女神、石井ゆかりさんから
のプレミアムキラキラなコトノハドキドキ
 
↓表
 
{B22FEE1D-A631-45EA-A3D6-75AB188C00B3}
 
↓裏
 
{EE9763C7-A5C8-405D-9259-97632FD11C57}
 
石井ゆかりさん、素敵なコトノハドキドキ
ありがとうございます爆  笑
嬉しいなラブラブ
めっちゃ活用していますよぉ〜キラキラ
 
 
石井ゆかりさんの手帳、
12星座別になってパワーアップクラッカー
 
 
まだ手帳を購入していない方、
(↑そんな方、いないようなてへぺろ
 
 
オススメですキラキラウインクキラキラ