玄関を開けて、靴を脱いでいると
ふと目に飛び込んでくるキラッキラキラが...
 
 
!?
 
 
おそるおそる近づくと目が釘付にポーン
 
 
 
自分の目を疑う小さな訪問者さんが
いるではありませんか!びっくり!
 
{058AB610-1686-4427-A961-7717DDC37DBB}
 
なんだこりゃ〜アップ爆  笑アップ
 
 
生まれて初めて見たぁ〜アップ爆  笑アップ
 
 
キラキラの天道虫てんとうむしぃぃぃ〜アップ爆笑アップ
 
 
なんかよくわからないけど
縁起が良すぎぃ〜アップ爆  笑アップ
 
 
 
...ということで、今日は立春合格
新しい運気が動き出しましたねルンルン
 
 
この超レアな金キラキラの天道虫さんてんとうむし!!
この記事をご覧になることになる
すべての方々の幸運の到来を告げるために
やってきたのだと思いますおねがい
 
 
↓これを見た時が祝福のタイミングアップ
 
{6232C11A-934A-479D-A700-BF010B8351F4}

 
みなさまにいいこといっぱいあると嬉しいですラブ
 
私の福分けお祝いプレゼントお祝いどうぞ受けとってくださぁ〜いラブラブ
 
 
 
ちなみにこの金キラキラの天道虫さんてんとうむし
私が撮影を終えたら、役目を終えたとばかりに
ササッと退散!!サッ
 
{B2D96175-0F71-4D4A-8B79-001FC73A7C3C}
 
 
 
{11683A77-172B-43AA-9617-CB250418AD38}
 
なんともキュートすぎます恋の矢てんとうむし恋の矢
 
 
完全にハートを射抜かれました恋の矢爆  笑恋の矢
 
 
天道虫さんてんとうむし!!
訪問してくれてありがとうございまぁ〜すチュー