image

image

image

image

image

image

image

image

🎵東海大学付属高輪台高等学校吹奏楽部🎵
第34回定期演奏会が盛大に開催されました❗️

吹奏楽×日本舞踊を新たなジャンル「吹奏楽舞踊」として立ち上げ、早や14年。
14代目日本舞踊隊として、伝統の誇りを持ち、
ミューザ川崎シンフォニーホールの満席のお客様の前で披露する生徒たちの姿は輝いていました✨

ご来場いただき、拍手をお送りいただきましたたくさんのお客様にあらためて心から感謝申し上げます。

そして、たくさんの卒業生たちも駆けつけてくれました。
吹奏楽舞踊を通して日本文化に興味をもち、呉服屋さんに就職を決めた子や、日本舞踊を続けている子も声を掛けてくれ、継続してきたことが少しずつ花開いていることを実感いたしました。

この活動がさらに飛躍できるよう、私自身も精進を重ねてまいります✨