おはようございます音符

今日は朝からパチンコ店の宣伝のお仕事行ってきましたWハート

ウキウキだったけど涙

朝5時起きとかお墓参りですか?って感じ汗
家族でお墓参りいくとき道路が混まないうちに行くから、
朝がすごい早くて昼過ぎには帰ってきちゃうんですよ笑


朝は辛かったけど、プラカード持って声掛けするのはある意味ボイトレになりました上げ上げ
大きい声をだすから、喉を開いて声をだす練習みたいにしてやった(´∀`o)


なんか・・・・

プラカード持って声掛けしてただけなんだけど、クロネコヤマト宅急便のバイトらしき外人のお兄ちゃんにナンパされたガクリ

仕事しろビックリって感じガーン

もちろんそんなことは言えず、心の中でつっこんで丁重にお断りしましたてへ


また、パチスロ関係の仕事に関われたらいいなぁ投げKISS
コンパニオンとかしたいなぁキラキラ衣装可愛いからきたい>w<


今日着たのはモフモフの上着きゃー
あったかくてなんか可愛かったハート





ミッキー告知ミニー

きらきら4月きらきら
29日mixjuice@東高円寺ロサンゼルスクラブ

30日けーな主催@東高円寺ロサンゼルスクラブ


アオキラ5月アオキラ
5日 mixjuice@東高円寺ロサンゼルスクラブ

6日 mixjuice@東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日 mixjuice@東高円寺ロサンゼルスクラブ

Webテレビニコ生放送☆彡

5月2日
『ぴびすた』 毎月第一木曜日 19時から一時間の生放送 赤坂Cスタジオ 観覧は2000円になります(>_<)

5月は奏 ことメインMC♡



5月5日
mixjuice後...

PBQ的電撃撮影会
赤坂Cスタジオ

出演・桃園桃、けーな、ゆきまち、奏こと

一部(90分)
18:30~20:00
チケット8000円

二部(90分)
20:30~22:00
チケット8000円

共にツーチェキ付
ドリンク&軽食付
※一部と二部の間も会場滞在可能

各部で衣装2パターンご用意しております。





※予約受付


パソコンが調子悪いので予約はメッセージか、こちらまで☆

kotonyan.love@gmail.com

2日以内に返信がない場合はお手数ですが、再度お願い致します。