おはようございますきゃはっ♪

今日も元気にリフレ出勤しますかぁ上げ上げ

ただ低血圧なことにゃん朝が辛たん悔し泣き


あと30ふぅん{[(-ェ-)]}zzz
ってしてたら用意する時間なぃビックリビックリ汗


なので、カラコン入れただけのすっぴん出勤・・・・

ブログネタがないとき、私服載せようとしたけど、すっぴんだし、急いで用意した服だから載せれないガーン


にゃんで、久しぶりにカヲルぅpハート

ねる時こんなんだたドキドキ





ブレてるけどことにゃんの腕枕ですやすやハート②

赤ちゃんだなきゃー


ということでビックリ
今日も一日頑張っていきましょ上げ上げ>w<


ミッキー告知ミニー

4月21日(日)

『フットリフレなかの大感謝祭!!~ライヴハウスで初イベントやっちゃうよ!~』

場所:Heavy Sick ZERO(中野ブロードウェイでて徒歩3分)
http://www.heavysick.co.jp/zero/

開場17:00
開演17:30

チケット2000円
ドリンク代別(500円)

【詳細】
歌!ダンス!ゲーム!日頃お店では見られない姿を見に来てね★★★


◯チケット購入、チケット予約方法

→お店でチケット手売りしてます!

→お店に電話予約!


※直接チケット購入者にはオリジナル特典付きます♪

リフレ来たこと無いご主人様でも大歓迎なので、是非とも足をお運びください♡

フットリフレなかのメイド一同お待ちしております(*´ω`*)



29日mixjuice@東高円寺ロサンゼルスクラブ
30日けーな主催@東高円寺ロサンゼルスクラブ

Webテレビニコ生放送☆彡

『ぴびすた』 毎月第一木曜日 19時から一時間の生放送 赤坂Cスタジオ 観覧は2000円になります(>_<)

5月は奏 ことメインMC♡



5月5日
PBQ的電撃撮影会
赤坂Cスタジオ

出演・桃園桃、けーな、ゆきまち、奏こと

一部(90分)
18:30~20:00
チケット8000円

二部(90分)
20:30~22:00
チケット8000円

共にツーチェキ付
ドリンク&軽食付
※一部と二部の間も会場滞在可能

各部で衣装2パターンご用意しております。





※予約受付


パソコンが調子悪いので予約はメッセージか、こちらまで☆

kotonyan.love@gmail.com

2日以内に返信がない場合はお手数ですが、再度お願い致します。