7月です🌻

気づけば上半期が終わったそうで。

5月から昨日まで、爆速スピードで進んできて、まだふわふわふわふわ。アニーが終わってからは、沢山の機会を頂き、沢山弾いて、沢山学びに触れておりました🥰


5/25 stageaholic

6/7 音楽朗読劇『僕らの小さな冒険』

6/8 桂芽来 Talk&Live Vol.2

6/15 ONE STEP〜アンドリュー・ロイド=ウェバー編〜

6/21 Offzaディナー営業

6/29 SHOW WINDOW LIVE vol.3

7/5 ひよこたちの浮かれ夏休み

7/7 SHOW OFF


最近のをどっっっと!こうやってみると意外と少ない気もする(?)のですが、120曲ほどと向き合い。本番たちと、その合間にリハをやりながら、本当に音に溺れまみれ楽譜とギャーキャー向き合う期間でございました。初めて弾く曲が結構多くて。まだまだ知らない曲だらけで。お気に入りが沢山出来てまた挑戦したい曲なども🔥


これだけのスパンで毎公演違う曲を弾かせてもらうこと。公演数というのは関係なく、毎回まっすぐ向き合って最善を尽くす、に限りますが、今まで伴奏をしてきた中でも同期間公演数としては最多で。体力的にも精神的にも発見もあり。速い曲は3月から譜読みを始めていたので、すでに懐かしい曲が沢山です。わぁぁぁぁ。


本当に本当に沢山の発見と挑戦に溢れていて、課題と出会えた期間。ピアノだけで弾くことも、バンドで演奏することも、それぞれはもちろん、お互いに学びにあふれていて。音楽の縦の構造を断面図として見たような感覚。この断面図を自分で作れるようになりたい。課題だらけです。本当に面白く、難しく、面白く、たまらなく。


各公演ご来場くださった皆様、ありがとうございました。ご一緒させて頂いた皆様、支えてくださった皆様にも感謝を。ひとつひとつはインスタで順番に振り返っているので宜しければ覗いてください☺️見つけた課題に向き合って、まだまだどんどんがんがん精進あるのみです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

https://www.instagram.com/kotonoysok?igsh=MWRzMGZ0am5pajc4bA%3D%3D&utm_source=qr


あと。ピアノ以外でこの期間に、少しの時間ではありましたが、教える環境、誰かに何かを伝える立場に立つ機会がありました。演劇と音楽とに向き合って、伝える立場でありながら自分が自分に向き合って、と、いろんなことに向き合う機会で。初心に戻るきっかけとなり、貴重な時間でした。音楽も演劇も色々な基礎を改めて向き合い直そうと、これから片手に楽典をもっていこうと思います。やっぱり音楽も演劇も大好きだなぁって気づけた時間でもありました。ふふふ。


濃い時間だった。楽しかった。

余韻でしかない。うん。




さ!合わせて今後のお話です!

アニーの夏公演に入るのでしばらくピアノから離れますが、また9月からは本番に参加いたします!まだ情報解禁されていないものが多いので後々ですが、とてもとても楽しみが沢山です。随時SNSで更新しますので是非見ていただけましたら幸いです。


そして、その中で。

こちらもまだ解禁前ですが、

10/13(日) お昼の時間

自分が中心に進めるライブがございます。近いうちに解禁します。ぜひご予定空けておいてくださると嬉しいです。大きな挑戦、いまからドキドキですが、とても楽しみ。頑張ります❤️‍🔥




2024年、後半も盛りだくさんです。

上半期あまり舞台を観に行けなかったので、後半はインプットも大切にしていけたらなと思っています。色々観たい作品だらけです。観に行かねば。楽しみ🤭❣️


しばらく落ち着いて、8月も時間が作れそうなので、ここから2ヶ月の間は沢山沢山大量にインプットしていこうと思います。ただただ好きな音楽を弾くだけの時間とかも作って行きたい。誰か是非歌ってください🥹🥹


暑い日になってきましたが元気に楽しく全力で!!たくさんの感謝とともに、少しゆっくりしながら、色々と準備していこうと思います。まずは本当に感謝を。ありがとうございました。


2024年後半も最高に〜〜!