谷津干潟自然観察センターへ
納品に行ってきました。




千葉県JR総武線津田沼駅を降りて、

バスに乗り「津田沼高校」で降り

徒歩10分程歩くと谷津干潟自然観察センター

に到着。

10分も歩くの〜と思いますが、

その10分の間に沢山の野鳥に会えるんです!

5分しか歩いてない様な感じですよ。



私は野鳥に詳しいないので、種類は分からないですが鳴き声聞いただけでも

わかる様になれたらなぁーと思います!



昨年から谷津干潟さんで ことのわ作家さんの

作品をお取り扱い頂いております。


本日も納品させていただきました!



文太さんの原画


よしだ☆かおる先生のレジンブローチ



カミヤマリコさんの卵型置物



まりこさんのステッカー



kimitobakuさんのシールなど


是非是非谷津干潟自然観察センターさんへ!


そして、2週間後は!

ことのわイベント開催!

こちらは飼い鳥作品などのイベントになります。

是非、遊びにお越し下さい。