晴れおはようございます晴れ

日曜日に木更津に行ってきました。
私は千葉県生まれで20歳まで千葉県で育ちまさしたが、木更津に初めて電車で行きました。
若い頃はバイクに乗っていたのでバイクだったり。
最近は車や高速バス。
電車、いいですね❣️
800円でグリーン車に乗れて快適でしたニコニコ




駅もアートな感じだったり。




流れてる音楽が昭和な感じだったり。





そんな木更津にある鳥カフェ

caféいんこぐらしさんで

6月11日(土)にイベントを開催します。





いんこぐらし店舗

カフェ


ガレージ

物販




店舗のカフェスペースでは

ラブラブくぅさん

ラテアート

ラブラブSweet*Bird

スィーツ

ラブラブcaféいんこぐらし

ピザ




ガレージスペース

物販

コスモスBIRDEST

とりきち横丁さんのフード

委託作家さんの作品

コスモスとらたま屋さん

鳥も人も食べられる煎餅、クッキー

ハンドメイド作品

コスモスことのわ

尻尾の短いインコ展

モモイロインコ作品



是非、木更津へ遊びにお越し下さい。



そして、今週末は栃木県宝積寺駅近辺で

ことのわ農園×ALETTAin栃木



物販、のしシールのワークショップは

どなたでもご参加できます!

ことのわ農園×ALETTAin栃木へも

遊びにお越し下さいませ❣️