セキセイインコ青ワタリドリセキセイインコ青

企画第2弾
愛鳥さんへメッセージを。

北海道の作家【緑】さんが心を込めて書いて頂く伝筆。

私も我が子5羽へメッセージを送りました。


コザクラインコのさくら。
さくらは私が初めてショップからお迎えしたインコ。
卵を産み、雛を孵して鳥の素晴らしさを教えてくれたさくらへのメッセージ。



ヤエザクラインコのチョコボ。
我が家で産まれたのに、人間嫌いになってしまい半荒だったのに、今では私よりも賢いインコになりました。
鳥の賢さを教えてくれたチョコボへのメッセージ。


セキセイインコのせいちゃん。
相方のせきちゃんが亡くなって2年。
他の鳥たちにとても気を使っているのがわかる。
私にはいっぱい怒ったり、甘えたりしてほしいなぁーと思いメッセージにしました。


コイネズミヨウムのヨウちゃん。
ヨウちゃんは21歳で我が家にお迎えしました。
我が家に来てくれてありがとうとあと20年以上共に生きて行く家族。
お互い長生きしようねとメッセージを送りました。


セキセイインコのせきちゃん。
亡くなって2年になります。
ことのわオリジナルキャラクターことちゃんのモデルなんです。
生まれ変わっていたら会いたいなぁの気持ちをメッセージにしました。


愛鳥さんへメッセージを送ってみませんか?

今回は5羽限定、大分で開催【ワタリドリ】会場で手渡しの企画になりますニコニコ

【料金】1枚500円

【お申込み】ことのわメールアドレスへお写真、愛鳥さんへのメッセージをお送り下さい。

kotonowa2016@gmail.com

又はことのわページDMでもお受けします。

素敵なメッセージをお待ちし鳥ます音譜



【イベント情報】

セキセイインコ青4月6日(土)7日(日)
ことりマルシェ浅草

セキセイインコ青6月2日(日)
愛鳥祭

セキセイインコ青6月8日(土)
大分ことりとコラボイベント
✴︎愛鳥さんへメッセージ【緑】様
✳︎カフェのご案内


【お取り扱い店】
オカメインコインコとハンコのお店よいな
東京都足立区栗原3-30-14

【姉妹店】
セキセイインコ青ことりと
九州のことり好きさん集まれ❗️
『ことりとゆったり』がコンセプト。
かわいい小鳥と触れ合える鳥カフェです。
是非、遊びに来てください❣️
ことりとの情報は→こちら