晴れおはようございます晴れ


本日、お久しぶりに西新井インコとハンコのお店よいなさんへ納品にお伺い致します。

北海道から【あとりえ陶文鳥】さんの作品が届きました。
よいなさんへは初入荷になります。





文鳥、セキセイ、オカメの小皿ですニコニコ



マグカップも納品して頂きました。

一つ一つ手描きになりますので、じっくり選んで頂けたらと思います。

これからもう1人作家様の作品が届く予定なのですが、私の出発までに届いたらいいなぁ〜

今日はお天気も良いので、是非西新井へお越しくださいませ爆笑




【イベント情報】

セキセイインコ青3月24日(日)11時から18時
インコとハンコのお店よいなde店番

セキセイインコ青4月6日(土)7日(日)
ことりマルシェ浅草

セキセイインコ青6月2日(日)
愛鳥祭

セキセイインコ青6月8日(土)
大分ことりとコラボイベント


【お取り扱い店】
オカメインコインコとハンコのお店よいな
東京都足立区栗原3-30-14

【姉妹店】
セキセイインコ青ことりと
九州のことり好きさん集まれ❗️
『ことりとゆったり』がコンセプト。
かわいい小鳥と触れ合える鳥カフェです。
是非、遊びに来てください❣️
ことりとの情報は→こちら