星こんばんは星


本日も楽しいお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました爆笑


今日も沢山ぽぽりすさんの作品がお迎えされました。
ぽぽりすさんのスープマグ、お茶碗は残りわずかとなりました。
今後の入荷はございませんのでお早目にニコニコ


そして、これ可愛いと思いませんか?




はんこやまなちゃんが せきちゃんファームにカカシを作ってくれました❣️
せきちゃんファームを守る さくらカカシです。

(せきちゃんファーム)





顔もスズメも可愛い❣️

オーダーお受け致します。




【問い合わせ先】
ことのわ
twitter:@kotonowa2016
Facebook:@kotonowa2016


【イベント情報】

2019年参加イベント

セキセイインコ青1月20日(日)11時から18時
インコとハンコのお店よいなde店番

セキセイインコ青2月24日(日)
モフチカ3 

セキセイインコ青4月6日(土)7日(日)
ことりマルシェ浅草

セキセイインコ青6月8日(土)
大分ことりとコラボイベント


【お取り扱い店】
オカメインコインコとハンコのお店よいな
東京都足立区栗原3-30-14

【姉妹店】
セキセイインコ青ことりと
九州のことり好きさん集まれ❗️
『ことりとゆったり』がコンセプト。
かわいい小鳥と触れ合える鳥カフェです。
是非、遊びに来てください❣️
ことりとの情報は→こちら