セキセイインコ黄会いた〜〜いセキセイインコ黄


昨日、インコとハンコのお店よいなにご来店頂きましたイワシャコちゃんの飼い主様から写真を頂きました❣️


よいなへ遊びに来て頂いたイワシャコちゃん音譜

見れば見る程会いたくなりますチュー

また来てください❗️絶対に来て〜〜❣️

飼い主様、ご来店、ご連絡ありがとうございましたニコニコ
次回、お会い出来る事を楽しみにお待ちしております。




予約・お問い合わせ先】
ことのわ
twitter:@kotonowa2016
Facebook:@kotonowa2016


【イベント情報】
セキセイインコ黄12月15日(土)
ことのわ日和


【お取り扱い店】
オカメインコインコとハンコのお店よいな
東京都足立区栗原3-30-14

【姉妹店】
セキセイインコ青ことりと
九州のことり好きさん集まれ❗️
『ことりとゆったり』がコンセプト。
かわいい小鳥と触れ合える鳥カフェです。
是非、遊びに来てください❣️
ことりとの情報は→こちら