セキセイインコ黄ことのわからのお願いセキセイインコ黄



こんにちは。
暑い日が続いていますが皆様お体大丈夫ですか?
私は夏になると食欲がましてしまい、逆に太ってしまいますガーン
夏を乗り切るには素晴らしい体質に産んで頂いた母に感謝ですねニコニコ


あと1ヶ月程で【ことのわ日和】開催になります。
ことのわからの大事なお願いがあります。
当日の会場は飲食店を貸し切っての会場になります。
生体を連れてのご参加はお断りします。
店内だけでなく、イベントへの生体を連れてのご参加はお辞めください。
9月16日ですとまだまだ夏日、暑い中愛鳥さんを連れて参加され体調を壊してしまったら私どももとても辛いです。
愛鳥さんの事を思いご理解の程宜しくお願いいたします。


ことのわを影で支えているわたくし【はちゅえ】は本日50歳をむかえる事ができました爆笑
40代の10年間は鳥中心でとても充実した10年間でした。
50代ももっともっと楽しんで突っ走りたいと思ってます❣️


あまり顔出ししない私ですが、これで想像して【ことのわ日和】に遊びに来てくださいませ❣️






【お問い合わせ先】

twitter:@kotonowa2016
Facebook:@kotonowa2016

                                                 

【イベント情報】

セキセイインコ黄8月26日(日)
石綿美香先生セミナーin千葉屋鳥獣店

セキセイインコ黄9月16日(日)
ことのわ日和




【ことのわ作家様お取り扱い店】

オカメインコ千葉屋鳥獣店
東京都江戸川区南小岩7-1-24
定休日火曜日

オカメインコkotoriya - ichikawa
千葉県市川市南行徳1-6-12


【姉妹店】

セキセイインコ青ことりと
九州のことり好きさん集まれ❗️
『ことりとゆったり』がコンセプト。
かわいい小鳥と触れ合える鳥カフェです。
是非、遊びに来てください❣️
ことりとの情報は→こちらをクリック