こんばんわ☆
佐々木です(*˘︶˘*)





テレビの録画機能壊れてるので、ホンマでっか見るために、急いで帰ってきましたチューアセアセアセアセ
使いどこあるか分からないけど、ためになりそうで、つい見ちゃいます目目 







では16日にご来店いただいたお客様へお礼メッセージです ╰(*˘︶˘*)╯




14時からご来店いただいたS様

ご指名ありがとうございます!
BBQビックリマーク私もしたいです~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
マシュマロとバナナ来年まで覚えておいて下さいよ~てへぺろ
360度のやつもやっぱり使ってみたくないですか??すごいききそうですよねラブ
土曜日、怖いテレビあるみたいなので、夏の夜涼んで下さいね叫びガーン
次お会いできるのも楽しみにしてます☆




16時からご来店いただいたS様

ご指名ありがとうございます!
場所分かりにくくて、迷わせてしまったようですみません …(╥╯﹏╰╥)งアセアセ
ふくらはぎはけっこう効いてたみたいですねびっくりジョギング頑張って下さいねハート
疲れた時は、また癒させて下さいウインクルンルン




18時からご来店いただいたS様

ご指名ありがとうございます!
最初、怖い方かと思ったのですが、とってもお茶目な方で楽しかっです照れキラキラ
またテラスで待ってますね~ルンルン





20時からご来店いただいたK様

ご指名ありがとうございます!
お久しぶりでしたね☆
お盆休み中もお仕事お疲れ様ですショボーン
真っ黒でしたねビックリマーク夏ですもんね~太陽
夏バテしないように、お仕事頑張って下さいね ヾ(≧∀≦*)ノ






S様、S様、S様、K様
ご来店ありがとうございます♡
またお会いできるの楽しみにしています☆








そして、明日18日は、島かおりさんデビューの日ですラブ

12:00~18:00の受付となります♪

島さんブログ←click☆




エステ経験者の島さんの施術をぜひ体感してみて下さいねラブ





島さんブログ開いてびっくり!
ブログデザインが佐々木と一緒のしろくまさんでしたコリラックマ(笑)
天然さんな性格みたいなので、可愛らしいデザインでいいですねチューハートハート









ヒマワリお知らせヒマワリ


スマートフォン、新型・旧型iPhone
  充電器を各部屋完備しております

店内各部屋禁煙となっておりますが
  iQOSのみ利用可能です。


 ※ご利用の際は担当セラピストに
   お気軽にお声掛け下さいませ。





ヒマワリblog集ヒマワリ

新人セラピストblog
黒田 神崎


内勤さんblog
鈴木さん ひなたさん





ヒマワリ当店HPヒマワリ

http://s-rise.com


http://www.aroma-terrace.info/sp





ヒマワリアクセスヒマワリ

宮城県仙台市青葉区中央2丁目11-22
第五太田ビル4階エレベーター左手

07054777971