こんばんわ!
佐々木です!







早速ランニング左矢印左矢印




お題アンサー私の匂いの素





香りって他の記憶と一緒に
意外と鮮明に残るし
お気に入りのをまといたいですね照れハート




そういえば、香りの原材料見てみると
ほんっとに不思議なのが
同じ材料でも組み合わせによって
好きだったり苦手だったり…



嗅いでみるまで分からない!!
みたいなのけっこう好きで
たまーに冒険した柔軟剤
買ってみたりしますデレデレ




気になった柔軟剤があったので
今は3種類渋滞してますほっこり









ちなみにシャンプーは
いち髪を使ってます桜









香りが好きだし、
ちゅるんとするし、
リーズナブルないち髪さんです♡



男性の方はシャンプーだけでも
ぜひぜひ使ってみて下さいてへぺろピンク音符




お揃いの香りになりましょーチュー(笑)








ではでは皆さまおやすみなさい流れ星








★佐々木ことの★





牛しっぽお知らせ牛あたまラブラブ

📱スマートフォン、新型・旧型iPhone
  充電器を各部屋完備しております!

🚬店内各部屋禁煙となっておりますが
  iQOSのみ利用可能です!


*ご利用の際は担当セラピストに
  お気軽にお声掛け下さいませコリラックマキラキラ





牛しっぽblog集牛あたまラブラブ

新人セラピストblog→ 五十嵐♡ 黒田

新人さんプロフ→桜庭♡ 

内勤さんblog→鈴木さん♡ ひなた先生





牛しっぽ当店HP牛あたまラブラブ

http://s-rise.com

http://www.aroma-terrace.info/sp





牛しっぽアクセス牛あたまラブラブ

宮城県仙台市青葉区中央2丁目11-22
第五太田ビル4階エレベーター左手

07054777971