夜分遅くに失礼します ( =①ω①=)フフフ
佐々木ですキラキラ







、!!、らら、、な









↑寝ながら売った怪文(笑)




起きて、この画面見て
ん?違う人のスマホ持ってるニコニコはてなマークはてなマーク
と一瞬勘違いしたアホの佐々木です(笑)




書いていた途中の文章も
もれなく消えておりました滝汗


↑もうあるあるですね!








では遅くなりましたが
22日にご来店いただいた
お客様へメッセージですラブレター




17:30からご来店いただいたS様

ご指名ありがとうございます♡
初めましてでしたね~(^O^)/
ゆっくりしていた
だけたでしょうか~??
お体バキバキで
すごくつらそうでしたねガーン
少し楽になっていると
いいですv(^-^)v

お体つらくなったら
テラスを思い出して下さいねっ!
またお待ちしてますキラキラ





20:00からご来店いただいたN様

ご指名ありがとうございます♡
初テラスいかがでした
でしょうか(*^▽^*)???
色々お話出来て楽しかったですキラキラ
ふつーーに関西の方だと
思ったらキョロキョロハッ
訛りって色々あるんですねガーン

トーク力が羨ましい( ´艸`)♡
私、2つほど盗ませて
いただきましたグラサンビックリマーク

癒されたい時は
またテラスに来て下さいねー♪
お待ちしてますっ!







S様、N様

ご来店、ご指名本当に
ありがとうございます♡
こんな佐々木で良ければ
またよろしくお願いします(^O^)/♡♡









意外と短くなりましたよチョキにやりチョキ









前の記事の写真分かりにくかったな…??
ということで、もう一枚カメラ



さらっさら~になりましたチュー






ではでは
おやすみなさいませ流れ星









牛しっぽお知らせ牛あたまラブラブ

📱スマートフォン、新型・旧型iPhone
  充電器を各部屋完備しております!

🚬店内各部屋禁煙となっておりますが
  iQOSのみ利用可能です!


*ご利用の際は担当セラピストに
  お気軽にお声掛け下さいませコリラックマキラキラ





牛しっぽblog集牛あたまラブラブ

新人セラピストblog→ 五十嵐♡ 黒田

新人さんプロフ→桜庭♡ 

内勤さんblog→鈴木さん♡ ひなた先生





牛しっぽ当店HP牛あたまラブラブ

http://s-rise.com

http://www.aroma-terrace.info/sp





牛しっぽアクセス牛あたまラブラブ

宮城県仙台市青葉区中央2丁目11-22
第五太田ビル4階エレベーター左手

07054777971