こんにちわ!
佐々木です!!







高橋さんの前髪ありが
可愛すぎて震えがとまりません……






業務命令発動するから
早く切って早く見せて(*゚∀゚)=3



黒髪ぱっつんとか
好み過ぎて震える~(*゚∀゚)=3










ではでは15日にご来店いただいた
お客様へのメッセージです ヽ(´∀`。)ノ 









16:00からご来店いただいたT様

ご指名ありがとうございます♡

ブログ一緒に見てくれました?
初テラス気に入って
いただけたでしょうか
まさかの山形でしたよキラキラ
私、意外と地名知ってましたよね?ウインクラブラブ
上か下かよくわかんないですけどー(笑)
あ!寒河江にも遊び来て下さいよ~えー
多分何かありますから!!(笑)

さくらんぼ持ってきてくれたら
今度ジャム作りますか!てへぺろさくらんぼ

また今度も佐々木のとこに
遊びに来て下さいね☆☆
楽しみにしてますグラサン








20:30からご来店いただいたH様

ご指名ありがとうございます♡
初テラスいかがでしたか
ゆっくり休んでもらえてると
いいです( ´艸`)♪♪

あれかなり効きましたね~びっくり
ちょっとつらそうでしたが
重点的にしたので
楽になってるかな~照れ??
あっ♡テラスと佐々木も
お気に入りのお店に
入れておいて下さいねピンクハート

今度はお時間合えば
ぜひぜひロングコースで
お待ちしておりますねおねがいキラキラ








T様、H様

ご来店、ご指名本当に
ありがとうございます♡
こんな佐々木で良ければ
またお待ちしてますっ☆☆












牛しっぽお知らせ牛あたまラブラブ

📱スマートフォン、新型・旧型iPhone
  充電器を各部屋完備しております!

🚬店内各部屋禁煙となっておりますが
  iQOSのみ利用可能です!


*ご利用の際は担当セラピストに
  お気軽にお声掛け下さいませリラックマきらきら!!





牛しっぽ blog集牛あたまラブラブ

新人セラピストblog→ 五十嵐♡ 黒田

新人さんプロフ→桜庭♡ 蒼井NEW

内勤さんblog→ひなた先生





牛しっぽ 当店HP牛あたまラブラブ

http://s-rise.com

http://www.aroma-terrace.info/sp





牛しっぽアクセス牛あたまラブラブ

宮城県仙台市青葉区中央2丁目11-22
第五太田ビル4階エレベーター左手

07054777971