おはようございます!!


皆さん朝目覚めはいいですか?
目覚め悪いな~っショボーンて方!!


そんな方におすすめ!!



えっ…もしかして…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ばちーん


………………
…どうですか?

これなら絶対起きられますよね\(^o^)/

明日は大事な用事があるけど
早く寝られないし…
大丈夫かなー…(´`:)

という時にはおすすめです




では!
昨日のお礼です!!


18:15~60分コース♡F様

ご来店ありがとうございました
場所分かりにくくて歩かせてしまい
申し訳ありません💦💦
ブレーカー落ちた時は
助けていただいてしまって
本当にありがとうございました
札幌、イメージより雪多くないんですね!
山形はすごいですよガーン
やっぱり結婚は
女の人が上のほうがいいんですね!
参考になりますφ(._.)メモメモ
またお話し聞かせて下さい!
お待ちしております~



21:00~ご指名♡90分コース♡T様

出張本当にお疲れ様です
きりんのリュック可愛かった~(●´ω`●)
仙台にずっと住んでおられたようで
おすすめのお店は…
もう無くなっちゃったんですねガーン
仙台のこと全然分からないので
色々教えて下さい(´V`)♪
またお待ちしております



23:00~ご指名♡90分コース♡A様

外でお待たせしてしまい
申し訳ありません
背高くてすっごく優しくて…
まさかの関西出身で驚きましたびっくり
関西弁で話していただいちゃって…
もうたまらなかったです酔っ払い💖
仙台へ来られたら時は
ぜひまたお越し下さい
お待ちしております!



F様、T様、A様
ご来店ありがとうございました!
昨日はこれまでに比べると
あまり寒くなかったですが
風邪などひかないように
ゆっくり休んで下さい♡



ちなみに!さっきの目覚まし
あのバチンバチン叩いてる手は
ゴム手袋に綿をつめてるみたいです!
ゴム良い音しそうニヤニヤ!笑
でも、とにかく痛そうです……

やっぱり普通に起きるしかないですね!
朝つらいですが、頑張りましょ~!!



割引ご案内←click

メルマガ登録←click

↓当店HP↓
http://s-rise.com

http://www.aroma-terrace.info/sp

中央店
仙台市青葉区中央2丁目11-22 
第五太田ビル4F

一番町店
仙台市一番町1丁目15-41

TEL07053240431