こんばんわ!
佐々木です!


ブログの書き方下手すぎて
自分でも手に負えず…
迷走中ですが
よろしくお願いしますショボーン



皆さん!突然ですが…真顔
山形県には来たことありますか?

そのまた中の、寒河江市には
来たことありますか~??

寒河江は私の地元なんですが…

初めて見る方だと寒河江って
読めない方が多いみたいで
さむかわえ?かんがこう?
などなど色々な読み方をされますゲロー

それか読みは合っていても
イントネーションが違うという
パターンも…ゲローゲロー

がえ さにアクセントを入れる
         方がめっちゃ多いんです!

⭕さがえ  正解は平坦な読み!


と、まぁこんな感じです…
ついつい夢中になって…ぐすん
どうでもいいこと書いちゃったかなぐすんぐすん


もう少しだけお付き合い下さい…ぐすん


写真は、寒河江市のゆるキャララブ




チェリン!!

なんと、さくらんぼの妖精なんです

ふ○っしーのなし汁ばりに
なんか汁出せるんでしょうねー 適当www

チェリンは
耳がさくらんぼ!
ちなみに、左右で品種が違いますびっくり
首の灰色はそばのマフラーです
そばのマフラーは冷たそうガーン

色んなゆるキャラがいますが
けっこう可愛らしいですよねチェリン


チェリンのように人気者になれるよう
佐々木も頑張りますデレデレ



でわでわ!
本日のお礼です!!




12:00~90分コース♡T様

寒い中ご来店ありがとうございました!
身体全身ガチガチに凝ってて
特に肩から腰まですごく固かったので
重点的にやってみたのですが
どうでしたか?
少しはほぐせてるといいです✨
風邪ひいたりしないように
あったかくして下さいね
またお待ちしております!



14:00~90分コース♡K様

初めのほうバタバタしてしまい
申し訳ありません
前に会ったことあるような…?
と何度もおっしゃってて…
きっとすっごく似てる方なんでしょうね
自分とそっくりの人は
世界中に3人いるって言いますもんね!
どんな人かちょっと気になるな~…
がっしりしていたので
ほぐしがいがありました
またお待ちしております‼‼



16:30~ご指名♡120分コース♡N様

出張で福島から来られていたそうで
お仕事お疲れ様です!!
俳優さんみたいに
ダンディーで素敵でした…
脚と腰が凝っているということで
重点的にさせていただいて
腰はgoodポーズいただきました!
やったー✨✨
ゴルフでたくさん使った脚は
うまくほぐせましたかね~?
仙台には出張で来るから
また来るよなんて言って下さって…
本当に嬉しいです
楽しみに待ってます✨✨




T様、N様、K様
ご来店本当にありがとうございました‼
またお待ちしておりますおねがい




ブログ下手くそですが
皆さんに楽しんでいただけるよう
そして、自分も楽しいと思いながら
書いていきたいと思います!
よろしくお願いしますニコニコ   
                佐々木



割引ご案内←click

メルマガ登録←click

↓当店HP↓
http://s-rise.com

http://www.aroma-terrace.info/sp

中央店
仙台市青葉区中央2丁目11-22 
第五太田ビル4F

一番町店
仙台市一番町1丁目15-41

TEL07053240431