こんばんわ!


キックアス
1年くらい前の映画ですが
やっと見れました~

ヒットガール役の
クロエ・モレッツちゃん!
2次元並みの可愛さ(´ε` )

さてさて!

*☆11日のお礼です☆*

20:00~ご指名♡90分コース♡M様

ご指名ありがとうございました!
とにかく味覚が
すっごく合いましたねっ
牡蠣のお店も
カフェなんかも
紹介してくれて( ´艸`)
ちゃんとお店の名前覚えてますよ!
一番気になったのは
TSUTAYAの裏のお店なんですが
飲み物しかないのは辛い
となるとやっぱり東口ですね!
「1人でも大丈夫だよ~」
と何度も言って下さって…( ノω-、)
頑張ります‼‼
また美味しいものトーク
しましょうね~☆
お待ちしております

22:00~ご指名♡60分コース♡K様

ご指名ありがとうございました!
すらっとしていて
爽やかな感じの方で
すっごくいい香りが…
何の香りだったんでしょう( ´艸`)
新潟のご出身ということで
豪雪地帯同士⛄❄
気持ちがよく分かります 笑
インドアなところも
同じでしたね(´`)
面白い映画あったら
教えて下さい!
良かったら
ディープリンパ
体験しにまた来て下さいね!
お待ちしております(´V`)


M様、K様
寒い中ご来店してくださって
ありがとうございました!
体調崩さないよう
あったかくして
休んで下さいね(●´ω`●)


あと、お時間ある時にでも
クロエ・モレッツちゃん
調べてみて下さいね~
本当に天使すぎて
昇天しますよ(´`)(´`)(´`)





↓当店HP↓


中央店
仙台市青葉区中央2丁目11-22 
第五太田ビル4F

一番町店
仙台市一番町1丁目15-41