考えこまみモード知らんぷり


いつも持ち歩いてるものは本物の大麻グミ(CBD)ですニコニコポーン


大麻七夕について、どう思ってんのよ、あんたムキー

大麻七夕の気持ち、マジで考えたことあんの真顔


不安あ、あの、大麻くんのことは詳しくないし

不安草wの気持ちとか、よ、よくわかんないし

不安だから…い、いじめないで…ください…


大麻の話題は伸びないんだ

そんなことは知っている

でもわたしのアイデンティティにも関わるので

言うよ


まあ、こういう人もいるんだなー

と思って読んでもらえたら幸いですにっこり



わたしの生まれ故郷では

みんな昔から大麻を作っている花

小さいころから身の回りは大麻製品だらけだった

グラサン驚き日本だよ


土や水や日光のぐあいもちょうどよく

みんな頑張って作ってる

こんなイメージだったんだけど


どうやら今は

イメージや法律の問題もあって、なりたい人も少ないらしい魂が抜けるしょんぼり


って言うと驚かれる方がいるので…


一応いっておくと

この大麻ってのは
繊維をとる品種で祭
吸ったりなんやりしても
どうにもならないやつですうさぎクッキー

まぁ、でも子どものころは

大人は教えてくれない秘密があって
警察に話せばみんなが捕まっちゃうんだ真顔コワスギ



ってマジで信じてました爆笑

まあ、差別とか偏見とか

〇〇は〇〇だから〇〇だ

〇〇なのは〇〇だからだ

は、もはやあるあるのレベルなので


特殊なメンタルカウンタースキルは身についた

ガンジャに感謝ってかガハハオエー


故郷は離れたけれど

みんな今日も生きててエライぞ!

って思う。

この前テレビでやってて、ちょっと嬉しくなった。

そのくらいには誇りに思う。



猫しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ牛あたま

心の道具箱をひっくかえしてみたら

あの日の砂が目にこぼれた

Baby don't cry. wowwow


遵守意識を高めることは

差別と戦う第一歩


名言が生まれたから記録しておこう指差し愛