山荘 琴の滝荘閉館 | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

姉妹館である、山荘 琴の滝荘閉館のお知らせ
 
平素より別格のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 
長きにわたり皆様にご愛顧をいただいて参りました琴の滝荘は閉館致しました。
 
開館から今日にわたり皆様より多大なご厚意を賜りましたこと、心から厚く御礼を申し上げます。誠に有り難うございました。
 
従業員一同、心から感謝を申し上げますと共に
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。