この時間が…❤ | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

1日、1日子供達とゆっくり出来る少しの時間❤


image1.JPG



食事の時間も終わって・・・落ち着いたら子供達と遊びます★


サゲサゲ↓お兄ちゃん、双子に踏まれてます。


image1.JPG



image1.JPG



image1.JPG



寝る前に遊んで、ピタっと皆で一斉に寝ます!


1人1人違った性格で・・・


怒り散らす日も本当に多いし


仕事が忙しくて、ゆっくり遊んであげられない日も多いけど・・・


こんな日々の少しの時間を大切にしよう!



春休みで保育園メンバーも少ない中


頑張って行っている子供達・・・


ごめんな~って言ったら


ママが作ってくれたお弁当楽しみやからって・・・


泣けてきます。




母もお弁当作りに仕事に頑張ります~★