お花☆ | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

最近、暖かいのでハイビスカスがすごく綺麗に咲いてますハイビスカス



その他にもたくさんのお花が本当に綺麗に咲いてきてます。

 

ぜひ見に来て下さい★


お花だけ見に来るだけでもすごく癒されますよププッ・・・






5月から次男・・・保育園デビュー!!!


う~、なんかずっと一緒にいすぎたので淋しいような・・・


長男も毎日頑張って行ってるから


次男も頑張れよ~くり太郎



私も頑張らなければo(^-^)o



今まで長く休んでた分。。。取り戻すぞ~


もちろん育児も頑張ります!