☆8月も・・・☆ | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

8月も今日で終わりですね★


今年は、本当に忙しかったですニコニコ


良い事なのですが・・・・


体はクタクタです。


9月も初めの方は、学生様の合宿で


忙しいので


まだまだ気合いは抜けられませんがハート


頑張りますよ~(≧▽≦)





今日、あるスタッフに


「仕事が好きか嫌いか?って言われたら正直


嫌いですよね?」っと聞かれたのですが




私は好きですよ!!って答えました。



うわべだけでなく・・・


本当にチビが産まれる前と産まれてから


1年と少し働かなかったのですが。。。


やっぱり働きたいとずっと旦那に言ってましたぷぷ


今では、忙しくて家の事も全然出来てないのですが


働かして頂いてる事に凄く感謝してます★


本当にお客様から応援して頂けるような人柄に


なるように頑張りますニコニコ