近所のオバチャンに完敗 | コトちんのブログ

近所のオバチャンに完敗

親父が近所に呑みに行って「おみや」で茹でたトウモロコシをいただいてきた。


茹ですぎで、食えたもんじゃないと馬鹿にしていたが、これがなかなか!


皮は柔らかくて、甘みがギッシリ!


ほとんど歯がないくせに、マルマル1本完食しました。


やはり、とうもろこしの醍醐味は「まるかじり」ですね


以前は「お上品」に1列を取り外してからの「列ごとれっぱ」が母親に教えられた基本でしたが、やはり、美味しいものには「野性の本能」がwww


一口食ったら、小学5年生並にガフガフ食いまくりでした。


夏休みに縁側で食ったスイカ同様の魅力でしたw