0817中京 | abyssinside chronicles#2

abyssinside chronicles#2

多趣味すぎて、自我崩壊

自動選択システムに加えて、無駄な工数の削除に取り組んでいる。

 

たとえば、ロール理論で使う中央値の計算とか、いちいち頭数とExcelのセルの位置を手打ちして合わせていたりとか、

これも自動化。

 

3つのボタンを押すのを一つに集約とか。

 

ドラッグして範囲して別のセルにコピペとか。

 

みんなマクロで時短した。

 

現時点で自動選択システムを含めたシステムの見直して、

2週前より半分以下の時間でゾーンクラスタの作成ができるようになった。

 

ということで、3場展開。

 

結局のところ、レース数が増えたので検討に時間がかかり、

時短になっていないかも。

 

かわぬ

 

混戦でどれかなんて選べぬ

 

東京ダ1300mは指数が高く出過ぎており、混戦なのは確かで買わぬ。

 

少頭数で買わぬ

 

タ-ゲンかショウへ―だけど。少頭数で妙味ないか。

 

リリーズブルームから。

 

フェブリエかとは思うが少頭数で妙味が

 

タマモかゼットかダイシンか。低調なメンバーなので初出走狙う手もある。

 

 

2歳戦はデータ収集用で手を出さない。秋になってからでOK。

 

テイエムとワンウェイの差し脚がきにはなる。

 

中京に関しては買うレースなさそう。

 

・・・この無意味な労力は( ;∀;)