オークスプレイバック2023-2021 | abyssinside chronicles#2

abyssinside chronicles#2

多趣味すぎて、自我崩壊

2023どうせリバティだろうって感じで相手がわからん。

 

オンラインサソロン主宰さんの相手候補をそのままトレースして、3列目はSPとACCで一番多いSPDとACCDをすべて買って、

万馬券を拾った。

 

この年は混戦すぎた。

 

ソダシがマイルよりっかなって考えたとして、次点でファインルージュ軸だよなって感じで撃沈だろう。

正解はもう一頭のアカイトリノムスメ。

 

過去3年の共通項?皆無である。

 

結局のところ、対戦メンバー次第で如何様にもなるキメラな状態だということ。

 

SP1位かACC1位のどちらかから軸を決めるかなとは思うが、

それ以外は現時点でよくわからない。

 

一応、接続の頭数が多ければ相手か軸で考える、ってことは予想の取っ掛かりにしようかと思っている。