0512新潟 | abyssinside chronicles#2

abyssinside chronicles#2

多趣味すぎて、自我崩壊

久々に3場完全展開のゾーンクラスタである。

 

どのレースが買いなのか、

当てたところでゴミ配当なレースを避けつつ、ある程度の試行回数を担保し、

期待値の高い馬券を組み立てられるか、

 

36レースというか、障害2レースを除外した34レースの中から、いかに軸が万全か、つまりリーチがかかるか、

探していくことにしよう。

 

このレースなんか怪しい気がする。大波乱の予感。

多分回避だが、買うならディージェーサンかな。

 

10倍つくならコスモサガルマータの単買いたい。

 

サノノエスポから買いたい。相手も接続3頭でいいんじゃない。

 

ダノンかなとは思うが、少頭数なんで回避予定。

 

SBかマルモリ。

SB=マルモリか瞬発系流しでお祈りか、接続一頭なんでマンノまでのボックスか。

 

GJから外枠

 

GJ=減量10・11から外全部

 

7=9から低速接続へお祈り。

個人的には7910希望。

ダイクロかジェンマ

 

 

1か8

 

ここは回避。トラックバイアスを確かめるレース。