0421東京解析 | abyssinside chronicles#2

abyssinside chronicles#2

多趣味すぎて、自我崩壊

 

 

13から接続。

 

ここはウェイワードから接続流し、瞬発流し、2列目接続3列目瞬発で一発逆転を狙って撃沈。

 

 

全くわからん。

ACC(D)?からの接続?

 

アドマイヤベルの指数は前年11月のもので、ACCは狙いのD。成長曲線を考えれば軸は確定。

 

問題は相手がわからず、内枠接続3と内枠瞬発4で2パターンの作戦を考えたが、とにかく当てたくて、総流しした。

 

image

ひどい買い方だが60倍を当てといた。まあ、形づくりではある。

軸以外はよくわからなかったのでこれもありだったかもしれないし、単勝でよかったんじゃね説も。

 

 

 

 

バグラダスから低速気味に。

 

バグラダス-プラチナから低速組にして失敗。

相手(低速)瞬発から3列目低速接続とか組めないと無理だった。

 

 

10?


レース直前に2頭除外でどうにもならず、結果は瞬発3頭。

ジュドー

 

ハワイアンタイムにしてやられて撃沈。

 

12から4.5

 

接続ではなく瞬発まみれな決着。

 

 

15

 

エストレヤから瞬発気味に買ったので当たったが儲かるわけもなく。

 

 

 

6から接続お祈りか

 

高速瞬発で東京の指数で一番人気のバランスダンサーから接続お祈りが正解だった。

 

 

ここはわからん。ルーベンスかトラスト狙ってみたいけど。

 

まあ当たるよね。

なのに、6-9からで自滅。

 

パストラーレからだとは思うが、なんかヘンです。

3列目が変なの来そうな気がして低速へ流せて正解だったが、3連複14倍では割に合わなかった。

 

 

サンカルミアかな。

 

ロスアンジェルスの激走なんか予想できないので、唯一の方法は低速接続お祈りだろう。

多分ユイノコミチ軸ならワンチャンって感じか。

 

 

マンマミーアからこの低速傾向で低速祭りか。

マンマミーアが役立たずで、低速祭り、なんてこった。