0407 | abyssinside chronicles#2

abyssinside chronicles#2

多趣味すぎて、自我崩壊

東北某所にて。再プレイな何かのお手伝い中。

 

ゾーンクラスタの自動化の作業をする暇はなく、

 

といっても、土日の指数は作りたく。

 

そして、ちょっとだけ公開。

 

ゾーンクラスタって何よ?

 

どう使うの?

 

そんなあなたは

 

下記リンクを参照されたい。

 

 



中山10R

 



SP一位のワンデイモアが長期休養明けなので除外すると、
次点のロジシルバーの軸でいい。

相手は指数低く見積もられてはいるがホウオウスーペリアで

問題は、この2頭で買うと妙味がないこと。

3列目を接続にしてお祈りすることにした。

中山11R

実力伯仲過ぎて、回避。

 

シアージストかケイアイろべーじかとは思うけど。

 

・・・クリノガウディ(# ゚Д゚)

中山12R

買わない、とおもう。



阪神8R

バンマスの単

阪神9R



タガノと心中


阪神10R



帯チャレンジ!

シェイクユアハート―カネフラ・ダイバリオン―ALL


阪神11R 桜花賞

別掲

 

 

 

要は、

 

今回は阪神JFの再現っぽい感じで、他路線からちょっとだけ絡む。

ってこと。

 

一つだけ危惧するとすれば、

 

有力馬に差し馬が多すぎて、

出遅れたりけん制したりすると、

 

あるいは、

無理な早仕掛けを有力馬のどれかがすると、他の有力馬も追随して早仕掛けになり、

 

低速戦になってしまう懸念。

 

まあ、これはどんなレースにおいてもあることだけど。


阪神12R

後傾ピッチで先仕掛けした馬たちの後方からオメガタキシードの台頭。