先日、晴天の中、玉野市内にてK様邸の地鎮祭が行われました。





mori~。のブログ



mori~。のブログ


ご主人とKちゃんの鍬入れSHOTmori~。のブログ-18__NV9fYVcxbg==.gif



mori~。のブログ






mori~。のブログ


K様との出逢いは2年ほど前、その頃から山忠見学会に

何度も足を運んで頂き、ゆっくりゆっくりたくさんお話ししてきました。


そしてK様は、山忠OB様のY様のご親戚でもあります。


今回の地鎮祭にはY様ご家族も駆けつけてくれて、とても賑やかな地鎮祭になりました。

Yさまは私自身が設計担当させて頂いたこともあり、こういった繋がりへの感謝と

ご家族の一生の思い出である、お家造りに携わらせて頂いていることへの責任感も感じながら・・・

思わずじ~んときてしまいました。



K様ご家族の大切なお家造りの始まりは、こんな素適な日になりました。mori~。のブログ-DP1_0854.GIF


K様、Y様、これからも宜しくお願い致します。