2月になりました!✨

今年は28日までしか無いなー!

2月はあっというまに終わりそう!✨

バレンタインも楽しみです(^^)✨(食べるのが😂)


スケジュールUPしました!

是非会いに聴きに来てもらえたら嬉しいです😊✨!


2月18日(土)武藤邸

(カルテット ウェスト)

(お席がそろそろ満席だったのでお電話して確認お願いいたします。)



2月22日(水)大阪ケリーズ

(五十嵐はるみさんジャズレディース)





2月26日(日)14:00 関目カフェプレリュード

(Vn.響子、Pf小林沙桜里)






2月はこちらのみ!!それ以降はこちらですが、取り急ぎめっちゃくちゃおススメ、久しぶりの山野友佳子さんとのカルテット です!✨今回は初めてのメンバーですが、実はみんな別で共演したことあるのです!✨

新曲も演奏予定ですので、是非是非足を運んで下さると嬉しい✨😊✨


3月1日(水)祇園ボンズロザリー

リーダーライブ❤️

(Pf山野友佳子、Bs畠山令、Dr斎藤洋平)






❤️6月4日(日、昼)祇園ボンズロザリー(リーダークインテットライブ)

(pf 佐藤勇作、Bs.zingoro、Gt井野アキヲ、Dr村上友)


どこかでお会いできますように❤️😍