3日一個目ー!!

Vo落合ゆかり
Piano小林理紗
とトリオでした!✨
JKカフェであんなたくさんのお客様が入ってくださるのとても嬉しかった!!!✨


2個目は
Gt安川眞也さん
Bs木田聡さん
この3人は初でしたが、オリジナルいっぱい(^_^)
たくさんのお客様にまたまた足を運んでいただけて感動!!
終わってからみんなでご飯にラーメン屋さん✨
Voゴエさんと、key濱田さんが見に来てくださったのです!!✨


そしてそして4日は!!
piano 小林理紗さんとDuoから!!!
(ごめんなさい写真なんでかなかったから違うやつあげときます笑)

そのあとは15:00から姉妹都市センターで大津ジャズフェスの枠をいただき、西村琴乃クインテットとして演奏させていただきました!!✨
めちゃくちゃ楽しかった!!晴天!!!
毎年お声をかけていただけて感謝なのです…!!
また秋の大津ジャズは10月19日20日です!
19日にわたしは出演させていただきます(^^)
大津はこのメンバーでは無いのですが、このメンバーでは9月10日に草津コルトレーンで出演させていただきます!!✨楽しみ(o^^o)


それおわってから、、、
お初のJk高槻で井野アキヲさんとDuo//

井野さんやはりめっっっちゃくちゃおもろかって笑
演奏も人がらも大好きなギタリストです✨💑
たくさんのお客様、、、
そしてこれが終わったら15分の間にJkラッシュまで全力疾走で走り…
このメンバーでライブで今年の高槻は終わったーーー✨
このメンバーは初めましてだったのですが、最高に面白かった!!✨ななちゃんも久々にご一緒で…!!楽しかった(o^^o)
もっともっと勉強せなあかん事いっぱいですが、すぐには上手くならない事も、まだまだ勉強不足な事も痛感してるので、、、!!

毎回ゆーてんな!!笑 つまりなんとかせねばとゆー事ですな!!2019年もなんか盛りだくさんやわぁまだ半年やのに、盛りだくさんやわぁぁぁあ

楽しかった記録ーー!!✨
またどこかでお会いできますように!!!