気づけば1ヶ月更新してなかったなー(´・_・`)
あっという間に1年がこーして過ぎて行くんだろうなー。と思ってました!(^人^)
今年の高槻は実はたくさん!

西村琴乃クインテット
姉妹都市センターで演奏させていただきました!!大津ジャズフェスさん枠でのゲスト枠でした(^人^)
こんな機会をくださった大津ジャズストの皆様本当にありがとうございます(^人^)(o^^o)とても吹きやすくて、楽しい時間でした(o^^o)
5月4日はpikeで小林理紗さんとduo(o^^o)
そのあとはbar amitieで安川眞也さんと岸田うららさんとのトリオ!
両方ともとても楽しい時間で沢山のお客様に聞いていただけてとても嬉しかった!bar amitieは場所もちょっとわかりにくいのに、あんなに集まってもらえて…!!!3日のを聞いてから来てくださった方もいらしてとてととてもハッピーな気持ちでした(o^^o)

5月5日はまたまた推薦枠でコードレスでした(o^^o)
いつも通りのメンバーで安心のお二人で楽しい時間だった(o^^o)高槻のtシャツもやっと着れました笑   

このメンバーでは7月にカフェプレリュードさんで演奏させていただきます!(o^^o)


3日間に渡って頑張った本番の次の日はリハでした(o^^o)やりたい曲をやってみたかった先輩頼んでやる企画(o^^o)平日やけど、全力で平日なんて気持ちを吹っ飛ばす演奏しようと思ってます!
左から私、名倉学、吉川弾、堀内 正隆(ジョン堀)

頑張るから是非来てください(o^^o)♡


5月12日は
リトルビックバンド!
こんなすごいメンバーでやれるなんて、、、!!!

と楽しみにしてたライブです(o^^o)
1曲だけ初めて西村由香里さんと2管で演奏させていただきました(o^^o)!!楽しすぎた!!(o^^o)☆

いつも通りのななちゃんも♡
いつもありがとー♡