あっという間に時が経ち…2月おわっちゃった!


ボンズロザリーでの、飲み会発信で誰がリーダーか分からないライブでした笑
{F4AD37BD-1A8A-41A5-A046-53C78A9DB3F6}

大御所、平山さんぺい惠勇さんとご一緒させていただきました!
一番初めはさんぺいさんとっても見た目がイカつくて…怖くてしょうがなかったけど、何度か会う間に優しくかっこいい方だと言うことがわかりました笑

どこで衣装かったはるんやろ…笑
{F650094C-0F59-41B4-85EB-4B5DB54DCC05}


フジタツさんのご両親と三平さんがまさかの同い年らしく!親子共演と言われてはりました(*´꒳`*)
いつからお知り合いなのかなー!
{1B41FE9B-53C1-44E6-A080-254E5327BB91}

終わってからも、演奏間もいろいろとアドバイスいただき、次回の曲決めもして解散しました笑

次回は7月20日金曜!(*´꒳`*)
次は半袖の季節だなー!
少しでもレベルアップしてますように。笑

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!!(*´꒳`*)
{0AC7098B-84B5-4BB4-ACC6-6F63487F26D0}