1月27日は祇園キャンディーでのライブでした!
{4BF592BA-9C40-423B-BFDE-438059E6073F}
今までやってきた曲中心で(*^^*)
{8B96A5C0-F377-43A7-A0CE-B9545C853AF7}
i don't know
if i aint got you
spirit of the west
オリジナルなどなど!

リョータさんとは2nd頭にThe Nearness Of You を(*^^*)
実はリョータさんとのDUOは初体験でした!
発展の仕方がおしゃれで。ルバートも自由にのびのびとさせてくださるし、とっても面白かった(*^^*)

{0974FBF4-9129-447E-96FD-268B07C2A5E3}
この間にやったコルトレーンでやった曲と、新しくやりたかった曲と!
{EFE3B878-E8F0-4A9D-8558-5E7E28483E24}

{88F846AA-8A33-4A56-ADE5-8A1E6DA11A33}
打ち上げは三条にある中華料理屋さん。
龍門にいきました(*^^*)
おいしかった!!
{4A8BB462-B551-47C7-BC43-D2159F0AA445}

久々のキャンディーでのカルテット、
とっても面白かった!!次回のキャンディーでのライブは
3月2日名倉学さんとのDUOです(*^^*)

{5CFB6C0E-FB12-4F51-8D3A-84374777BDBF}

このカルテットでは素敵な企画があります!
高槻ジャズストリートでも出演決まってますー!
実はギターも入ってもらって(*^^*)とっても楽しみ!!!♡