あけましておめでとうございます!
気がつけば2018年も7日もたっていて。

お正月よく遊びました笑 
練習もできたし久しぶりの友達にも会えて近況もしれて(*^^*)
いろんな刺激のある話も聞いたりで笑 
オリジナルのコードのレッスンも受けにいき、少しずつ形になってるので嬉しいです(*^^*)
{A20CBB9A-5803-4519-A636-BA511CDB1318}


お正月は初詣に晴明神社に。
{7C0F86E3-02D4-40DC-9391-9B520B76CC6A}
おみくじは大吉でした!
今年も幸せいっぱいの予定です!笑

そして、
姪っ子ちゃんと念願の動物園に笑!

{1CCF77DC-5661-4610-9F0E-CA443FC0429E}

{AC05B571-FB0F-4071-B318-62FBD5343311}ライオンは平和でした。眠そう
{B1DABAF7-5D08-4DF6-8578-AE2D61ABAF5C}

{9C3FB7F8-7331-4172-8EF5-5549B3166BFC}
ヤギに餌やりして、争奪戦が繰り広げられてました。
{B275EE5A-E983-46EA-BD72-E249613E326F}
うさぎ、抱っこしたかった。14:30までだったらしい
{3DB07D8B-DE9E-456D-B539-13C3F202E974}
カピパラ温泉は幸せそうだった♡
ゆずの匂いがサッパリ素敵!!
{1FB709C3-8F90-4BCE-A476-3D19DB7B71CD}
姪っ子ちゃん
{CAE054AD-C5DF-4F8F-895F-8879DA2F9DBE}
ワラビーすごい近づいても全然大丈夫。びっくり
{9F2C90BF-3237-48DB-AB18-D3DF1B6C9305}
きりんさんの餌やりはもう終わってました!残念!

あとは仲良くしていただいてる先輩方と飲み会新年会でした(*^^*)楽しかった!
{DFCEF180-9227-4541-AF0C-E044050EDA87}

{175CD658-1BD8-47E0-80C0-3E6C3FAA8A2C}
そののち、ライブ聴きに行く!
そして、終電ギリギリなのに反対方向乗って冷や汗をかく!!
大阪で終電を逃すこと考えるとゾッとしますね!
無事帰れてよかったー!

たのしいお正月でした笑
2018年もどうぞよろしくお願いいたします!
休み満喫したからがんばるー!(*^^*)