12月4日は
オルガニストの有瀬さんに誘っていただき、
トワイライト倶楽部という隠れ家さんでライブでした(^^)
隠れ家なので私もう二度といけない笑
アットホームな所で、ピアノの響きもとても綺麗でした!

{169BE2E3-909C-4148-BD4E-3C8CD0E9ABBB}


そして、5日に京都のさうりるに中路さんが私のすごい好きなピアニスト、伊藤志宏さんと一緒にいらっしゃるという事で!!まさかの出来事に絶対これはいかんと。と、大阪のリハ終わりにビューーーンと帰って2部ステージだけで聴きにいけました!
{2C6A4A11-B31F-468A-948D-EEC4EC2A8BFF}
CD購入。抜群でした笑
{D7D59295-1B4B-4ACF-90D1-85F826EEB364}
もう気づいたら最後ー?!くらいな勢いで圧倒されてきました。もう素敵やった。面白かった!!!!

そして12月8日は奈良のcentoにて!
{A5BFEB28-AEFD-4BC9-9655-9427C46256B2}

香川明徳さんと
西尾寛之さん
とトリオでした!

{878DEC85-8D95-400D-87FA-512FF778A5AE}
演奏中の写真は撮り忘れてしまった!
忘れたしここで!!とかゆーて、エレベーターの前で撮る。みんなポーズちゃんと撮ってくれる。いい人笑


12月10日は祇園バハブラット!
{2E4DE4A2-124F-4B5A-A552-B90916AA0AE9}
祇園に最近できた薬膳カレーのお店で、生のライブが聴けます!(^^)
ピアニスト小林理紗さんと!!
{5D0B9577-BAEF-451B-BFD4-CC70088E4D05}
彼女とはNYに行った時向こうで会った関西のミュージシャンで。いろいろなライブハウスを教えてもらいました!
{2D295514-09D1-4381-A379-E9983639B77A}
とっても優しい音で、目をつぶってきいても、あ、女性が弾いてるなってわかるくらいのかわいらしいフレーズや綺麗なイントロで
{83A5ADC0-C6E8-4285-B9F6-3E988F14BF86}
大好きになりました♡内面もとても素敵な女性でいろんな所で勉強になります!ありがとうございました♡

そして、12月12日はミスターケリーズに
ライブを見に行ってきました!
{F0408D44-5A06-4EA3-9BD7-00F4F818ED3A}
ピアニスト植田良太さんのアレンジがたくさんで!
cross over jamというユニット!!すごいアレンジ素敵すぎて、ずっと楽しく聞く事ができました!(^^)
来年にはCDだされるとか!売れるだろうなー!自分の好きな音楽を全力で同じ方向に向かって進んでいけるメンバーって本当に奇跡だと思うなぁっておもう!しかも、カバーじゃなくて、アレンジやオリジナルで!尊敬する先輩方の演奏に影響受けました!(^^)


12月15日は朝、夜本番!

カトレアでの演奏を朝から!
{94395AA5-14E4-4417-B3CD-17E0F9F96AC6}
朝は早かったけど、全て終わると10:00笑
みんなでモーニング行って帰りました笑
久々にあの真っ暗な時間帯に起きて、家を出ました笑 
でも電車はすごい人。みなさんほんまにすごい…
{5193A024-6950-40B6-90F3-80E68DA1C195}
バリトン吹きの亀ちゃんはモデル疑惑です。
ほんま美人。

そして夜はウェスティンでの演奏でした!
{D62286D5-A1C7-4CA7-BB5F-D6CD5BBF9D32}
小野麻美さんと!

びっくりする値段のサンドイッチ。
{343942FC-36A6-410A-AC46-6B510B254952}
凄まじい美味しさでした。お肉ホロホロ。

曲はクリスマス中心で、とかいいながら4曲しかしてないけど。ほとんどスタンダードでした!
麻美さんのピアノは本当におもしろい!
いろんな所に寄り道して、違う曲になって終わったり笑
4バースも真似しようとおもってもすごい事しはるので付いていくのに必死です!
いつもご一緒させて頂けて感謝♡
{615518F4-2FDD-44DB-8818-C747FED7897A}

クリスマスツリーが綺麗だった!☆(^^)