KSJBのライブにサポート出演させていただきました!
とても素敵なバンドで、クオリティーも高くて!!
曲数が約20ほどあり、譜読みに追われましたがとてもとても楽しかった!!
{B50AD7DA-199C-44DE-9F7E-5297C6750E79}
ゲストの中路さんとの写真
{C06C719E-F717-4678-BAB8-4D30C9C33318}
すごい心にくるサウンドでした。トロンボーンてあんな音でんのやな。
{77820A8D-8DB6-4487-B07A-1166E0F076EA}
これこれ。もうほんまに、プロフェッショナルでした。

そして、11月22日は二度目の紅音さんと名倉さんとのトリオ!
{F1D5545B-8437-4710-A91A-89B3A70B5ADB}
なんでか、イジラレ倒すポジションなってますが、愛あるいじりで嬉しいです!笑 変態みたいやな。笑
{484A8707-CF95-4E9E-896B-D7283A01090D}

紅音さんの歌声は癒されます!アレンジも素敵!名倉さんとは長年のお付き合いだとか!
楽しくご一緒させていただき、メッセンジャーでも優しくいじられてて、こんな私と一緒にどうもありがとうございます笑

次回は4月の後半でした!(^^)

そして、初めての奈良ファミリーでのお仕事に声かけてもらって!
{4B75A160-40D1-4AD5-9784-A4F14781116A}
またまた奈那ちゃん!
{14393F90-BBAB-4458-8C13-81D3D7E49011}
クリスマスという事で気分もテンションもすごいハイでした(^^)笑


そうそう。二年前にいきたかった、
二条城で開催されている
アートアクアリウムというイベントに高校の同級生といってきました(^^)
すごい綺麗だった。お酒をのみながら二条城の中をふらふらできるという素敵なイベント笑
そこら中にいろいろな金魚がいて見た事ない金魚ばかりで終始おおー!!!といい倒してました笑
寒かった。笑
{9BF7F522-AD8A-4D6C-ABB5-22FF25960900}


そして、11月最後はレストラン、トキシラズさんにフランスのアカデミーで出会った広島のお友達がツアーで来るという事で聞きにいってまいりました!!
{6B3F358A-76A2-4A0B-A0E8-3799E6F5FC11}

昔からストイックで自分のやりたい音楽がハッキリしたはる方でしたが、ますます磨きがかかってました!
オリジナルも素敵やし!!laticaというバンドで活動されているみたいです!
latica




毎日毎日刺激的な日が続いていて、昨年に比べてライブの本数も増えて、共演者やお客様さんに助けられて本当に幸せやし、頑張らなあかん!!!というエネルギーをいただいてます(^^)
感謝の気持ちをどーやって表せばいいのか全然判らないですが、演奏面で出すしかできないので、これからも精一杯がんばります(^^)!

とりあえず、2017年、11月の反省終わり!
次、12月!!笑