カトレアでのオトカリテミニライブ(^^)
ハローウィンという事で会場もハローウィン仕様でした(^^)
{2E815B9A-F3B6-4F06-8746-763B156776B7}

{1429E43A-7A42-4DAA-8BBC-64B0EF88A993}

カトレアの衣装はいつもチェック!とかボーダーとか、グレーとか、指定があるのですが、カジュアルなのが多くて。実は私あまりカジュアルな服装を持っていないため、今回も必死で探した結果、唯一あったチェックの服でした笑 チェックとかほとんどきた事ない(゚∀゚)

11月3日は杉山悟史さんとのDUOでした(^^)
{25352BD9-DA3A-4775-A412-C679B0AE4481}
キャンディーのマスターからすごい素敵なピアニストを紹介したいと言っていただけて、ブッキングしてもらったライブ。
ほんとにたくさんの方に支えられて音楽できてるなぁと思っています、
{70C1C9DB-4F8B-40B5-9EB5-2ECF0DC88E6E}

この日初めて杉山さんと会ったけど、すごいフランクで面白い方でした(^^)ライブ終わる頃には何年か前からこの人の事知ってたような感覚でした笑 音楽て素敵やわ。杉山さんのブログはこちら
熱いようで繊細な音を出される方です!杉様と呼ばれていはります!是非ともどうぞライブ行ってみてください!(^^)
次回ご一緒するのは
4月6日祇園キャンディーです(^^)えらい先だなぁ。笑

11月5日は昼夜本番。
昼は箕面にカトレアでの演奏の依頼を頂きました。
{808DBEF7-550E-499E-868A-3DB69E700F63}
ご縁がありまたまた今年も声をかけていただけて、本当に嬉しかったです。楽しんで頂けるようにメンバーとも選曲考えて!(^^)
{0705B4B4-05FF-4EAB-BA8D-97C70363DDF4}

ご飯もすごい美味しくて。
私、お刺身やお寿司や日本食が大好きなので幸せなゴージャスなご飯でした♡この日の写真はほとんどご飯がしめてました笑

そして夜は奈良CENTOでのライブに
{DA0777FB-62A0-4766-8EF7-4C2025756218}
カナダからおかえりのななちゃんとカルテット!
すごい久々だったのですが、もう楽しくて楽しくて(^^)♡
{41689DAD-655D-4222-9015-A49E69F5AE9A}
幸せな時間でした!
歌もTPもクオリティーをあげて帰ってきはったので、私も負けんとやらんと。ちゃんと戦わないと。笑
カナダにいはる時から電話は良くしてたので、久々な感じはしなかったのですが、演奏は1年ぶりで!
またこれからも一緒にする事増えていくだろうなーと思ってる最高の友達です(^^)!
小泉奈那ちゃんのインスタはこちらhttps://t.co/Vqt1xHooPm
いや、ほんまこの子腹たつくらいの勢いで可愛くて。笑 キャラクターも最高です!可愛いです!くやしい笑


そして、いつやったか忘れたけど、JKカフェでのコードレスライブ!(^^)
{165377A8-8473-441E-B0E5-9069AE671944}
勝手に私の音楽活動のお師匠様と呼ばせていただいております、フジタツさんに『コードレスとかやった事ないんちゃう?』という声かけからいろいろと挑戦させていただいております。
{85034411-189F-42A3-B508-652F5C672005}

ユウさんにも無茶振りを言って、ご一緒させていただき。素敵なお二人に引っ張ってもらってライブさせていただいてます。ってか引っ張ってもらうってとこが既に甘えてしまってるので、これからは引っ張っていけるようなフロントを目指すという事で気持ちだけは前向きに。笑 でもやはり先輩方から学ぶ事は本当に多くて、出会えてよかったお二人です!お客さんもいつも駆けつけてくださるし、本当に幸せ!!ありがとうございます(^^)!


そして次の週は奈那ちゃんと東京に!
{5C3341B6-89AE-43A9-AC8F-DCEC8AF0B05B}
目的としていた方にまさかお会いする事ができ少しだけレッスンしていただけて。厳しいお言葉をいただきますますやばいとなっておりました。でも本当、厳しい事言ってくださる方がいないとなんだかダンダンふわふわしてしまうし、ありがたい時間でした!
{818A5E3A-FBA5-4C99-B60B-96CFD9C94BAD}
終わってから、お会いしたかった先輩方のセッションがあり、顔だしてきました☆お二人ともベラボーに素敵な音楽センスで。セッションやったはる事にびっくりしてました笑 すごいファンキーだった!ファンクセッション久々だったので、とても楽しかったです!(^^)
堀江由紀子さんhttps://yukikohorie.jimdo.com
ジョン堀さんhttp://johnhori.exblog.jp

{2ABF269E-94BD-48F4-BC8C-643EDD0BA85D}
次の日は石森に初めていって、マウスピースを衝動買いして笑
{368A6C41-E5D4-4BA5-A47F-F7C082F158B9}
ディックさんのアカデミー受けて笑
{61927C03-5019-4167-B525-BE6B311F351E}
夜からのキャンディーダルファーのライブを聴いて東京満喫してきました!!

凄まじかった。キャンディーはやはりキャンディーでした。音とグルーヴにやられました。神様。

そして次の日の朝に東京からビューーーンと帰ってからの
KSJBさんのライブに(^^)
ああ。枠が無くなっちゃったので、次に続く。笑笑