中田三絃工房さん
私も以前から存じ上げています。ニコニコ
胡弓で『きよしこの夜』素敵ですね~!
胡弓って本当に楽しいです。爆笑
音が伸ばせる!
お琴、お三味線には出来ないことが出来るんですから。アップ
日本の胡弓は未だ未だ知られていませんが、この20年で習う方が増えています。
昨日はシアトルのビルさんが『黒髪』の胡弓の録音を送ってくれました。
いい感じに弾いていました。アップ
 
今年は初心者のオンラインレッスンもスタートしました。手元がアップで色々な角度から見れるので問題ありません。チョキ
 
私は『翁』の胡弓の手付けにハマっています。楽しいっ!爆笑
私のお弟子さんも胡弓が大好きで、どんどん曲を上げて行くので、自分も勉強、頑張ります。ニコニコ