皆さん 朝ドラ 見ていますか?


私は毎日楽しみにしています。


平岡浅子さんの生き方 興味のあります。


「なんで・・」 「なんで・・」 それが一番なんですね~


そして何よりお琴とお三味線が登場することです。


玉木宏さんのお三味線を弾く姿 粋ですねニコニコニコニコ


中学生と朝ドラの話をした時 中学生が「琴柱 茶色でした~」 と

よく気が付きましたよね。

いい機会なので昔のお琴の話をしました。

そして 学校に猫足があったのでつけてみました。


皆 「かっこいい~」 「すてき~」 と喜んでいました音譜


そして先週は新選組 登場!それも山本耕史の土方歳三


日曜8時 時代劇かと思いました。「びっくりぽん」です目


時代が変わっていくのでお琴も登場しなくなるかもしれませんね