20日の宮城会箏曲演奏会、並びに本日のホテルオークラでの宮城道雄生誕130年記念行事が終わりました。



昨日は東京フォーラムの収容人数5000人という大きなホールで23曲の演奏会が盛会に終わりました。

初めてのホールでの演奏で勝手がつかめずウロウロもしました。

演奏は「都踊」、お褒めの言葉をいただき安堵しています。


舞台袖から撮っていただきました。


先生とかすみ会の幹事3人と。


帰りに私鉄に乗り換えたところ、前に座っていた方が「席変わりましょうか」と……(⌒-⌒; )

一瞬、そんなに年に見れるのかと思っていたら、

今日の演奏会を聴きにいらしていた方でした。

終曲の「松」が素晴らしかったと言ってくださいました。私より先まで乗っていかれるようなので席はご遠慮しましたよ(⌒-⌒; )



今日はホテルオークラでのパーティー。

130にちなんだ料理や、抽選会がありました

130という飾り付け、写真がわかりづらかったですね。

どれも美味しくいただきました。



お楽しみの抽選会は、かすみ会からお二人もお名前呼ばれました👏

私はバラの花130本には、当たりました^_^


3日間何とか乗り切りました。

次は5月26日の新緑の会に向けて練習開始です♫