やっと、何とか引越し終えました〜


今回はキツかった💦

腰も足も痛い( ;  ; )

両親の遺品整理をしながらの引越しでしたので、今までよりも大変でした。

荷造りもいっべんには出来ず、毎日少しづつ休みながらやってました。


引越しは15回を超えてからは数えるのもわからなくなってきたので(⌒-⌒; ) 、でもこれで当分は動かなくて済む予定です。


ダンボールのまま保管していたり、ケースのまま置いていたので、今までよりは量は少なかったのですが、この情勢で費用も値上がりしましたね💦


数日はゆっくりしたいです。

両親の物も多少は残してあるので、荷物を空けなくても生活はできます。

収納は少しづつゆっくりやっていきます。


そして、来週は週末の演奏会に向けて練習を始めます。早く日常の生活に戻れるようにしたいです。


今日は夜中まで荷物を詰めていたし、昼食も食べはぐりました。

今食事を終え、疲れと眠気で起きてられませんが

ベットの上はまだダンボールだらけですので、何とか寝られるようにもうひと頑張りです💪