1日には次男に豪勢な誕生日のお祝いをしてもらいました。
翌日は誕生日当日でしたので、主人と二人でお祝いをと、二子玉川の再開発で出来たライズに出かけ、牡蠣の専門店でお祝いしてもらいました。
産地別の食べ比べをしましたが、宮城県産の牡蠣はとても美味しかったです。
結婚当初二人で宮城に旅行に行った時に、仙台で食べた牡蠣を思い出しました。
仙台では他にもキンキの焼き物や牛タンも食べて、とても満足した記憶があります。
そして、昨日は演奏会でしたので、ちょっと疲れて食事の支度は免除してもらい^_^;
期限の近いた食事券もあったことで、お寿司屋さんに🍣
普段、夕食は炭水化物を取らないようにしてるのですが、特別に〜と自分を甘やかせてしまいここ数日随分食べてしまいました(>_<)
これがみな自分の肉となると思うと、暫くは粗食にしようとつくづく思います^_^;
ちょうど明日の晩から主人が出張です。
夜は抜いてカロリー調整をしようかな^_^
