超人コナン君 | 琴座の旋律♪

琴座の旋律♪

ゆかにゃん大好きなりおにゃんが、気ままに書き綴るぶろぐでありまするーっ☆彡

若返るなら、一番若くても小4くらいがいいかなあ…?

指定して戻れるなら、中学生がいいなw

精神年齢は、いつでも中二病、りおにゃんです。


今年も、超人コナン君の季節がやってまいりました。

映画の見所は、ズバリ「あらゆる意味でセキュリティの欠片もないインターポールの施設とスタッフ」「超人コナン君と蘭ねーちゃん」「ジンとウォッカのおマヌケ一直線」「いつも通り無能なFBI(赤井さん除く)」…そして、なによりも「哀ちゃん、くそかわえぇっ」でしょうか。

何て言ったって、今回のベストシーンは、最後の百合展開(違っ


作品の話は、このくらいにしまして。

4DX(イオンやユナイテッド系?)vs MX4D(主にTOHO系)だと、個人的には4DXの演出の方が好みなのですが、近くにないんですよね…。

イオン系のお客様感謝デーで安くなる日を狙って、今日(30日)にしたのですが、思考を変えて、IMAXってどんなもんだろ?(500円加算の価値は?)ということで、IMAXレーザー劇場で見てきました。

感想としては…普通のスクリーンとの違いがあまりわからん┐(´д`)┌…でございました(敗北)

まあ、確かに、画質は綺麗だったかもしれないけど、横スクロールのシーンで画面が荒れるのは変わらなかったし、音質も言うほど効果を感じた気はしない。

これなら、電車賃払っても、動く座席の4DXの方が良かったかなあ?(苦笑)


某、歌舞伎町に出来たぼったくり映画館も、興味はあったのですが、革張りの椅子にプラス4000円の価値は感じないので…( ̄▽ ̄;)

そんな設備に金払うなら、3回映画見るわ。

(と言いながら、イオンシネマのプレミアムシートで見てたのは内緒ですw)


来年は、キッド様が出るようです。

それにしても…20年も小学1年生でいられるなんて、羨ましい限りですわ(何が?)

いつになったら、成長するの?(戻るの?とは言わないw)

超人コナン君、また来年~(*・ω・)ノ