あけおめ2023 | 琴座の旋律♪

琴座の旋律♪

ゆかにゃん大好きなりおにゃんが、気ままに書き綴るぶろぐでありまするーっ☆彡

あけおめー

ことよろー

今冬は、年末年始感がまったくない、りおにゃんです。


なにしろ、年末まで仕事漬けだったので、大掃除すらしてないのよねー。


昨年は(昨年も)、体調と言うか気分と言うか、テンションは上がったり下がったり、微妙でしたなー。

有給休暇が体調不良で消化されてしまうのが、更にテンション下げるのよ(苦笑)


さて、今年は、どんな年になるのかしらん?


■お仕事

年末に続けて、年始も3日午後から早速スタートなので、正月気分にはならないw

せめて、トラブルのない日々が続きますように(→人←)祷


■趣味(鉄道)

只見線復旧したし、さっさと乗り通ししにいかないとなあ( ̄▽ ̄)

3月は、新線開業ラッシュですね。

新横浜線はすぐ乗れるとして、大阪(うめきた)とか、福岡地下鉄とか、遠いな。


長崎の西九州新幹線も、乗りにいかないと…。

各社の運賃値上げが地味に嫌だ。


■趣味(アニメ)

今年も引き続き、ゆかにゃんを全力推しで行きますよ♪

でもって、更に、澤田のお姫さま推し、していきまっしょい。4月からの『白聖女と黒牧師』期待ですっ★彡

ぐでぇー(謎)


後は、引き続き、22/7推し。

みうみう(なごみん)と、あか姉(女帝かなえる)と、純佳ちゃん(しぃなもん)推し♪他のメンバーも、ひとくせもふたくせもあって良きw



今年もよろしゅうおたのもうしますぅー。